カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

まんぷくていりきまるのあおぞら写真展

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

このブログ、何かの告知でしか更新してない気がする・・

けど、今回も告知です!

 

今度は写真展をやります。

題して

「まんぷくていりきまるのあおぞら写真展」

詳細は全部画像の中に記載されておりますが、代々木公園で楽しく酒でも飲みながら写真を見てもらおうかな、と思っております。

秋ですし、過ごしやすくなってきましたし!

飲酒の秋、芸術の秋ですね。

 10/6追記

今週土曜に予定していた写真展ですが、生憎の雨予報なので8日(日)に順延とします。
日程調整をしてくださっていた方、すみません。
再度ご検討をよろしくお願いします。

 

一応多少のビニールシートは持参しますが、もしかすると座れない可能性もあるので、地べたに座っても良いような服装でいらしてください!

 

最後に最近撮った写真を何枚か載せておわりにします

 

最後の白い彼岸花が結構お気に入りの写真です。

 

 

おしまい