カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

【写真展】HëART【告知】

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。 告知です。 先月の記事にも書いたのですが、写真家四人で男性ヌードをテーマにしたグループ展を開催することになりました。 ↓フライヤー画像↓ ↓概要っぽいやつ↓ ちなみに書き方で気づいた方もいるかも知れませ…

展示方法

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。 去年、すんげーテキトーな写真展をやったことで有名な(?)ぼくですが、今年はちゃんとした写真展をやります。 まあ友人4人とやるグループ展なんですけどね。 日程も場所もテーマも展示名も全部決まってて、あと…

和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきました

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。 過ぎた1月の三連休の話なんですが、 行って来ました、和歌山のアドベンチャーワールド。 思ってた以上に楽しかったです。 上野では体験できないエサやりとかできたし。 キリンにごはんあげました pic.twitter.…

20180122大雪

こんにちは、りきまる(@koharu__manpuku)です。 関東にお住まいのみなさん、昨晩はすごい雪でしたが無事に夜を越せましたか? 数年ぶりの大雪で今朝も雪かきをしている人たちをたくさん見ました。 あとは昨晩から今朝にかけての雪だるま作品たち。歩き慣れた…

旭山動物園

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。 以前に上野動物園に行ったときのことを書いたのですが、今回は北海道は旭川市にある「旭山動物園」について書きたいなーと。 milk-camera.hatenablog.com この旭山動物園、僕が今まで行ったどの動物園よりも好…