カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

使い捨てカメラの正式名称知ってる?

こんにちは、りきまるです。 早速タイトルの話ですけど、使い捨てカメラの正式名称って知ってます? 正直、皆さんが知ってるかどうかなんて至極どうでも良いのでさっさと答え書いちゃいますね。 使い捨てカメラの正式名称はレンズ付きフィルムです。 富士フ…

使用カメラの遍歴とこだわり

こんにちは、りきまるです。 一眼レフを使っている人がカメラを選ぶときに重視するものってなんですか? 軽さ?サイズ?スペック? 全部重要な要素だとは思うのですが、僕の「これだけは外せない!」と思っている拘りはシャッター音です。 僕が今使っている…

世界一かわいいうちのこはるを見てくれ

こんにちは、りきまるです。 僕は物心ついたころからずっと犬と一緒に生活をしてきました。 実家にはたくさん犬がいたのですが、1番多かったときは 雑種×4(ムク・チビ・ゴロー・ミッキー)・ミニチュアピンシャー(チェリー)・マルチーズ(ラブ)・ヨークシャ…

上野動物園に行ってきました

こんにちは、りきまるです。 ぼくは動物と動物園がとても好きなのですが、今日は僕の二番目に大好きな動物園、上野動物園に行ってきたので、動物たちの生態を含めて写真のアップしていこうかなと思います。 キリン長いのは首だけじゃない。舌も長くて40cmく…

はじめまして

はじめまして、りきまるです。 東京都在住のアラサーホモです。 今年サーになります。 ブログタイトルを見てわかってるとは思いますが、趣味はカメラ。 あとは音楽を聞くこと・ライブに行くこと。 カメラ歴 カメラを始めたのは20歳のときだったので、カメラ…