カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

めちゃくそ久しぶりの更新ですが・・

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

これに便乗して更新しちゃおうかな・・と!

 

夏とは言っても初夏のころの話なのですが、、

少し汗ばむ晴れの日に、ハレの日の写真を撮らせていただきました。

 

D7100で撮影

 

とは言っても、同性同士の結婚式を企画・販売しているジュエリアス(juerias-lgbt-wedding )さんのPR用のお写真なのでほんとの結婚写真ではないんですけどね。

でも、ぼく自身もLGBT当事者なので、こういうお仕事をいただけること自体がとても嬉しいです。

 

LGBTって今は普通とはちょっとだけ違う存在として扱われている様に思いますが、いつか、すべての人が当たり前に存在して当たり前に生きられる世界になると良いですよね。

 

っつーことで今年の夏に撮った写真の中ではこれが特にお気に入りでした。

 

おしまい