カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

【告知】第二回おとなの七五三【撮影会】

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

ご無沙汰しております。

 

 

 

全然ブログ更新しねえじゃねえか。と思っている方がいればとてもありがたい話ですが、恐らくいないと思いますので早速本題に入りたいと思います。

 

告知です。

 

 

 

 

撮影会をします

2017年2月26日 10:00~19:00

【第二回 おとなの七五三】と称して、撮影会を開催します!

場所は新宿区某所。 

↓前回の様子↓

milk-camera.hatenablog.com

 前回は、結婚前のカップルや友人同士・会社の同僚・婚活写真・サイトに載せるための商品撮影・ダンサー、アーティストのアー写などなど、たくさんの方にご参加いただきました。

 

撮影者はISmagazineの表紙やグラビア、げいすまというコーナーの撮影を担当している僕が行います。

 

スタジオで写真を撮られる機会なんてそうそうないと思うので、良い経験にはなるのではないでしょうか。

かくいう僕もスタジオで撮ってもらったのは七五三が最後の気がします。

 

スタジオ撮影って響きだけでなんだかワクワクしますよね。

 

ちなみに今回も前回に引き続きスタジオの雰囲気は↓こんな感じ↓です。

※イメージです 

 

あくまでもイメージとして見ていただければと思うのですが、大凡こんな感じのスタジオで撮影をします。

 

スタジオ撮影と言うと「撮られ慣れていない!」という方もいらっしゃるかと思います。でも簡単なポージング指導はしますのでご安心下さい。

 

料金について

撮影に関しての料金は一組10分1500円です。(何人で来ても同料金!格安!)

何枚撮っても10分1500円。データはその場でお渡しします。(USBメモリなどのメディアをご持参ください)

データの送り間違いを防ぐためにご協力下さい。

 

また、撮影の時間が10分では足りないという場合は数枠確保することも可能なのでご相談ください。

お店HPのスタッフ紹介などに使用する写真が欲しい方にもオススメです。

 

エントリー方法

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、このブログのコメント欄、ハテブ、ツイッターのDM・リプライのいずれかからぼくから返信ができる形でご連絡をください。

もちろん老若男女セクシュアリティーは問いません。

ちなみにTwitterではすでに告知をしており、予約枠の余りは今のところ10枠ほど。

※ある程度の応募が集まったら締め切らせていただきます。

 

 

場所や時間等、詳しい内容はご連絡をいただいた際にお伝えいたします。

 

 

撮影した写真はSNSに使うもよし、ナイモンなどのアプリに使うもよし。

もちろん加工もしてくださって構いません。

普段の写真とは違う、雰囲気のいい他撮り写真をアイコンに使ってみてはいかがでしょう。

 

以上!よろしくお願いします!

 

 

 

おしまい