カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

【満員】おとなの七五三【御礼】

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

以前に告知をした撮影会企画「おとなの七五三」を予定通り開催しました。

milk-camera.hatenablog.com

 

今回の企画はありがたいことに

たくさんの方にお集まりいただいて満員御礼!

当日はスタジオを30分延長してしまうくらいテンテコマイ。

 

初企画ではじめましての方もたくさん居らっしゃる中で緊張しましたし、やってみないとわからないハプニングなんかもあって、次に活かさなければいけない反省点も見えてきました。

 

それでも撮影会に参加してくださった方の笑顔を見ると「やっぱり写真をやっててよかったな〜」と思えたし、その後みなさんからいただいた感想も嬉しいものばかりで。

めちゃくちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ良い一日を過ごさせて頂いたなーと思いました。(6時間動き回りっぱなしでした)

 

改めて、参加してくださった皆さん、当日お手伝いをしてくれたISmagazine編集長のなおやくん・カツくん、本当に有難うございました。

 

 

そして、今回の企画を編集長がウェブ記事にしてくれたので良ければそちらもご覧ください。

 

http://isonline.jp/column/

 

 

 

 

たぶん、これは言わないほうが良いと思うんだけど、実はスタジオで人物撮りするのは今回が初めてでめっちゃ不安でした。笑

とりあえずスタジオでもちゃんと撮れることがわかったので(笑)次は今回よりも良い写真が撮れるように頑張ります!

 

今回来れなかった方も次回は是非いらしてくださいね。

 

 

 

おしまい