カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

展示方法

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。

 

 

 

去年、すんげーテキトーな写真展をやったことで有名な(?)ぼくですが、今年はちゃんとした写真展をやります。

まあ友人4人とやるグループ展なんですけどね。

 

日程も場所もテーマも展示名も全部決まってて、あとは撮りためるだけ〜って感じなんですけど、展示方法で悩んでおりまして。

 

これまではハレパネに直貼したものを壁にペタペタ貼ってく展示方法だったんですけど、今回もそれで行こうか、もしくは木製パネルに挑戦してみようか、はたまたフォトアクリルなんてのにも手を出すか・・みたいな。

 

1番安価でやりやすいのはハレパネなんですけど、終わったあと家に飾ったりしたいな〜って思ったら木製パネルかフォトアクリルなんですよねえ。カッコいいし。

でもそれがなかなかいいお値段するんですよ。でもかっこよく展示したいもんな〜

今回はモデルになってくれる人がたくさんいるから綺麗に残したいしな〜

 

フォトアクリルとか調べてたらめっちゃやりたくなってくるよな〜〜〜〜

うおおおおおお〜〜〜〜〜金くれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

心はフォトアクリルに向かっているのにお財布がハレパネにしか追いつかないとかちょっと寂しすぎ〜〜〜〜〜〜〜あ、写真展の詳細はまた後日ここに書きます〜〜

 

ふうううう〜〜〜〜〜〜てか久しぶりの更新がコレで良いのか〜〜〜〜〜!?

言い訳あるか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

俺の写真を見ろ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

これが最近撮ったお散歩スナップだ〜〜!!!!!!

最後の二枚は写ルンですで撮ったぞ〜〜〜!!!!!

 

 

 

おしまい