カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

【写真展】HëART【告知】

こんにちは、りきまる(@koharu_manpuku)です。

 

 

 

告知です。

 

先月の記事にも書いたのですが、写真家四人で男性ヌードをテーマにしたグループ展を開催することになりました。

↓フライヤー画像↓

↓概要っぽいやつ↓

 

 

ちなみに書き方で気づいた方もいるかも知れませんが、「HEART」ってスペルの中に「He」も「ART」も入ってるんですよ。

スゴくないですか。何がスゴイのかは知りませんけど。

あと、eにウムラウトをつけてるのは「なんとなくそれっぽいから」で意味はありません。

 

ぼくは男性ヌードとは別に「日常の中の健全なエロス」という個人テーマを設けて撮影しました。

すでに良い展示会になる予感しかしていないので、ご都合の付く方は是非いらしてください。損はさせません。

 

最後に、4人分それぞれのフライヤー画像も作ったので御覧ください。

↑ぼくの写真↑

↑カタノさんの写真↑

↑モトキさんの写真↑

↑コガくんの写真↑

 

フライヤーもぼくが手がけました。

たくさんのご来場お待ちしています。

 

 

 

HëART

日時:2018年07月21日 12:00~18:30 ››››2018年7月22日 11:00~20:00

場所:141-0001 品川区北品川6-2-10 島津山ペアシティ201号室 gallery201