カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

20180122大雪

こんにちは、りきまる(@koharu__manpuku)です。

 

 

 

関東にお住まいのみなさん、昨晩はすごい雪でしたが無事に夜を越せましたか?

数年ぶりの大雪で今朝も雪かきをしている人たちをたくさん見ました。

あとは昨晩から今朝にかけての雪だるま作品たち。歩き慣れた道も一味違って見えます。

でもこれからは足元も泥混じりになってきて、昨日とは別の意味で歩きにくくなりそうですね。

 

 

それにしてもやっぱり雪ってワクワクしちゃいます。

ぼくは沖縄出身で、上京するまで雪を見たことがなかったので尚更そう思うのかもしれません。

 

って感じで昨晩は居ても立ってもいられなくて、雪が振ってる中をカメラを持ってお散歩してきました。その写真をtwitterにアップしたのでそれを載せて今回はおしまいにします〜〜

 

今日これからお出かけされる方は雨靴とか水がしみない靴で外出してくださいね

 

 

 

 

おしまい