カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

横浜ダイバーシティーパレード

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

incidents-tokyo.hatenablog.com

 

上記の意味わかんないブログにも書いたんですけど、横浜で開催されたダイバーシティーパレードに参加してきました。

 

毎年ゴールデンウィークに代々木公園で開催している東京レインボープライドとはまた別の企画らしいのですが、やっていることの根本は同じ。

みんなで隊列を成して街中を練り歩き、LGBTの存在というのが身近なものであるとアピールすることを目的としたパレードですね。

歩いた時間は約1時間。結構な距離でした。

 

でね、2行ほど話を戻すんですけど、現にマイノリティっつーのは身近にいるんですよ。

ぼくの上司とかガチでホモ嫌ってますけど、ぼく「正面にお前の天敵おるで〜〜笑」って思ってますからね。

 

そういうことで今回もとある参加者団体の写真係として参加させていただきました。

当日は綺麗な青空で、10月にしては暑いくらいで・・めっちゃ二日酔いというか酒が残ったままの状態で行ったので死ぬかと思った。

 

ってことで撮影した写真を載せて終わりにしますね。

今回は参加者の人が結構写ってるので写真はあまり載せられないので、支障のない程度で。

 

ぼくらのいた列は「AQUX」という名前のフロート列でした。どんな意味なんだろうと思って調べてみたらパンツとか競泳用水着?のメーカー名でした。

 

見えづらいけど参加者二人の靴が似てた。ちなみに左側の足は男性です。これで一時間歩いたんだから凄い。

 

こういったイベントではお馴染みのレインボー・フラッグ。紙でできたものじゃなくて可愛かった。

 

1番まえを歩くのは身体がムキムキのイケメンたちです。雇われガチムチ。

 

パレード後はみんなで日が沈むまで山下公園でピクニック。月がとても綺麗でした。

 

 

 

おしまい