カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

花火大会に行って来ました

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますね。

お盆も終わったので残暑っていうんですかね。

 

沖縄産まれ沖縄育ちの僕が言うのもアレなんですけど、

夏って最悪ですよね。

 

暑いし、虫は出るし、食べ物は傷みやすいし。

正直あまり好きじゃない。

 

それでも可愛い男の子の露出が増えたり、浴衣で出歩く可愛い男の子(はだけてたら尚良し)を眺められる夏を本気で嫌いにはなれないのも事実。

 

 

ということで、この週末は土日とも可愛い浴衣男子を眺めるために花火大会に行って来ました。

土曜は多摩川の花火大会・日曜は調布の花火大会です。

 

今回は日曜にビアンの女の子集団と行った調布の花火大会の写真を載せていこうと思います。(※可愛いビアン写真も可愛い浴衣男子写真も出てきません)

 

始まる前の夕日がとても綺麗でした

 

ひまわりっぽい、っていうか手ブレひどい

 

花火撮るの難しい、っていうか手ブレひどい

 

煙が・・

 

クライマックス…だけはまあまあ

 

去年は多摩川に引き続き、今年も三脚を使用せずに手持ちで撮影しました。

手持ちの割には上手く撮れた気がしなくもないのですが・・それでもやっぱりダメですねぇ。

三脚を使っちゃうと後ろの人の邪魔になるのではないかと不安なのですが、来年は使ってみようかな・・と。

 

ちなみに多摩川の花火大会は打上げ開始前にゲリラ豪雨は吹き荒れるし、風向きの関係で散々な写真しか撮れないしで散々でした。

めっちゃ楽しかったけど。

花火というよりはもはや爆発事故現場です。笑

 

 

 

おしまい