読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

【告知】おとなの七五三

こんにちは、りきまる(@koharu_riki)です。

 

 

 

今回は以前書いたISmagazine関連の記事です。

milk-camera.hatenablog.com

 

現在、ISmagazineではISmagazine Onlineに掲載するキービジュアルモデルを募集しています。

年齢は30歳前後までの男性で、撮影日程は7月下旬です。

 ※現在は募集を締め切っています。

 

詳しくは Twitter をご覧いただければと。

 

 

 

撮影会をします

この撮影の日、実はスタジオをちょっと長めに押えています。

 

モデル撮影後の余り時間を何に使うのかと言うと

【おとなの七五三】と称して、撮影会を開催します!

場所は新宿某所。 

 

撮影者はISmagazineの表紙やグラビア、げいすまというコーナーの撮影を担当している僕が行います。

↓参考写真↓(今回はスタジオでの撮影です)

(上記事のリンクからは過去のIS表紙写真が見られます) 

 

スタジオで写真を撮られる機会なんてそうそうないと思うので、良い経験にはなるのではないでしょうか。

かくいう僕もスタジオで撮ってもらったのは七五三が最後の気がします。

 

スタジオ撮影って響きだけでなんだかワクワクしますよね。

 

ちなみに今回のスタジオの雰囲気は↓こんな感じ↓です。

※イメージです 

 

あくまでもイメージとして見ていただければと思うのですが、大凡こんな感じのスタジオで撮影をします。

 

スタジオ撮影と言うと「撮られ慣れていない!」という方もいらっしゃるかと思います。でも簡単なポージングは指導しますのでご安心下さい。

 

料金について

撮影に関しての料金は一組10分1000円です。(何人で来ても同料金!格安!)

何枚撮っても1000円。ただし、データはその場でPCに移行し、お持ちいただくUSB等のメディアにすべて入れて持ち帰っていただきます。(JPEG撮って出しです)

データの送り間違いを防ぐためにご協力下さい。

 

また、撮影の時間が10分では足りないという場合は延長も可能なのでご相談ください。

お店HPのスタッフ紹介などに使用する写真が欲しい方にもオススメです。

 

エントリー方法

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、このブログのコメント欄、ハテブ、ツイッターのDM・リプライのいずれかから『ぼくから返信ができる形で』ご連絡をください。

もちろん老若男女セクシュアリティーは問いません。

※ある程度の応募が集まったら締め切らせていただきます。

 

 

場所や日程等、詳しい内容はご連絡をいただいた際にお伝えいたします。

 

 

撮影した写真はSNSに使うもよし、ナイモンなどのアプリに使うもよし。

もちろん加工もしてくださって構いません。

普段の写真とは違う、雰囲気のいい他撮り写真をアイコンに使ってみてはいかがでしょうか。

 

以上!よろしくお願いします!

 

 

 

おしまい