カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

新宿で撮影をしました

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

今回も撮影した写真をただ載せるだけです。

 

場所は新宿。

 

 新宿って都会なイメージだけど、ちょっと路地に入ると雰囲気が全然変わったりして、いろんな表情がある楽しい街。

 

いつだったか、マツコ・デラックスさんが「新宿はいろんな人がいるし、それをすべて受け入れてくれる懐の深い街だ」とおっしゃっていたのですが、住んでみるとそれがよくわかります。

 

普通の会社もたくさんあれば、ショッピングを楽しめるスポットもある。

夜のお店で働く人達もいれば、僕のようなセクマイが集まる場所もある。

 

改めて新宿の街をレンズ越しに見て、僕はやっぱりこの街が好きだな、と思いました。

今度また、新宿近郊で改めて写真を撮って見よう。次はフィルムカメラで。

 

ってことで以下写真。

 

 

紫陽花が綺麗に咲いていました。雨降らなくてよかった。若干手ブレ?ピンぼけ?してる

 

取られ慣れてない感じがまた良い表情を作ってくれる。

 

つぶしたて。店名ではないです。この店の雰囲気が好きで撮りました。今度は入ってみたい。

 

ちょっと撮影に慣れてきたかな・・自然なあざとい表情が撮れた。

 

僕の大好きなゴールデン街。まだ明るい。

 

暗い路地も雰囲気があって素敵です。夜に通り抜けるのは怖いけど。

 

異国情緒。これが新宿っていうのもなんだか不思議。

 

 

 

ちなみに、今回も依頼をいただいての撮影でした。

少しずつ撮影の依頼が増えてきていてとてもうれしいです。

 

もしご覧いただいている方の中に、撮影希望者の方がいれば是非ご連絡ください。

SNSで使用するアイコンなど、小さなものからお受けいたします。

 

費用は応相談。

 

 

 

おしまい