カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

ISmagazine

こんにちは、りきまるです。

 

 

 

 今回は僕も関わっているISmagazineという雑誌の話です。

ISmagazine online

 

ISmagazineとは

みんな知ってるでしょ?くらいの感じでタイトルにしちゃったんですけど知らないよね。

ふつうのゲイがつくる、ふつうのゲイのためのライフカルチャー誌

ISmagazineは、つくり手も登場するのもふつうのゲイ。 
それぞれが自分の感性を注ぎ込んでつくる「私雑誌=I magazine」に、 
読者を含めたくさんの“私”があるようにと想いを込め、2015年春に誕生しました。 
特集の他に、漫画、小説、コラムなどさまざまなコンテンツを収録しています。 
ぜひ、お手に取っていただけますと幸いです。 

編集長n.

だそうです。

ゲイじゃなくても、ノンケでも楽しめる様な本。

毎号の特集に合わせたアンケートによる実態調査や、そのほかのコンテンツも充実しています。

エロ要素をはぶいて作っているので、部屋の本棚においていても違和感のないゲイ雑誌ではないでしょうか。

個人的には親にも読ませられる内容になっていると思います。 

 

参加に至った経緯

編集長と元々友人だったこともあり、雑誌の企画段階から声をかけていただきました。

何やら企画するにあたっていちばん最初に声をかけたのが僕だったそうで。

雑誌の編集なんてしたこともないのに副編集長ってことになっています。

THE・名ばかり管理職

 

表紙・グラビア

ぼくの担当ひとつめは表紙とグラビアの撮影。

表紙といえば雑誌の顔。

どんなツテを使ってか、編集長が毎回イケメンモデルを連れてきます。

その撮影を担当しているのですが、ほんとうに毎度毎度いい経験をさせて頂いています。

 

げいすま 

 ぼくの担当ふたつめは1ページまるまる使う「げいすま」というコーナー。

スマートフォンを使ってゲイをかっこよく撮影するよ!っていう企画です。

んで、毎回撮るときのちょっとしたコツとかを書いてるんですけど、もうネタがない。

だれかiPhoneで撮影するときの小技教えて・・。

 

 

 

とりあえず、表紙の写真を見てみて下さい。

気になったら冒頭のURLからサイトも見てみて下さい。

できたら買って下さい。損はしない内容だと思います。 

 

Vol.1 カバーモデル:潤くん(売り切れてます)

 

Vol.2表紙 カバーモデル:けんぞうくん

 

Vol.3表紙 カバーモデル:べーなすさん

 

Vol.4表紙 カバーモデル:歌人・鈴掛真さん

 

Vol.4 グラビアページには鈴掛真さんに書き下ろして頂いた短歌も掲載しています。

 

Vol.4 げいすまモデル りきとくん。この子、とにかく可愛い。

 

ってことで、少しは興味わきましたか?

わきましたよね?

 

それなら早速ご購入ください〜よろしくちゃーん!

各号ともすでに在庫が少なくなっているらしいですよ〜

ISmagazine online

 

 

 

おしまい