カメラ牛乳

ホモが撮った写真を晒すだけのブログ

世界一かわいいうちのこはるを見てくれ

こんにちは、りきまるです。

 

 

僕は物心ついたころからずっと犬と一緒に生活をしてきました。

実家にはたくさん犬がいたのですが、1番多かったときは

雑種×4(ムク・チビ・ゴロー・ミッキー)・ミニチュアピンシャー(チェリー)・マルチーズ(ラブ)・ヨークシャテリア(タロー)・アメリカンコッカースパニエル(ジャム)

の8頭を飼育していました。

他にも猫だったり、ハムスターやらカメやらハブも飼ったことがあります。

 

今は地元である沖縄を離れて東京でパグのこはると生活しているのですが、この子がめちゃくちゃ可愛いんですよ。

 

実家にいた子たちは、子犬時代を知らない子ばかりだったので、子犬から面倒をみたのはこはるが初めて。

成長過程をしっかりカメラに納めようと毎日カメラを向けては写真を撮っています。

 

こればかりは親馬鹿だなぁと自覚してはいるのですが、ほんとに可愛い。

パグの中でもトップクラスの可愛さだと思っています。

 

今回はそんな世界一かわいいこはるさんの写真を見ていただきたい。

そしてみんなもこはるさんに夢中になればいい。

いや、なってください。 

 

 

かわいい(iPhone6Plusで撮影)

当然のようにかわいい(ニコンD700で撮影)

 

マヌケヅラもかわいい(ニコンD700で撮影)

 

笑顔に見えるのもサイコーに良い(Canon40Dで撮影)

 

見返り美人(Canon40Dで撮影)

 

 

どうよどうよ。

こはるさん可愛くないですか。

かわいいですよね。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

夢中になっちゃいますよね。

ですよね。わかる。かわいい。

世界一かわいい。うん。

好き。

 

 

ちなみに今回の写真は全部JPEG撮って出しです。

 

 

おしまい